たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2009年06月23日

夏→真夏

段々移り変わっていくんですね、季節も・・・

日々、同じように過ごしていても、変わってるんです、季節は。。。

もしかして、季節だけではないんでしょうか?
世の中も季節と同じくらい変わっているんでしょうか・・・

と、するとね、自分は毎日同じでよいのかな~って思うんです。

変化に対応していかないといけないんじゃないでしょうか。。。

キ-は自分の感受性が全てかなって!!! 
                   ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


  • 同じカテゴリー(心を感じる)の記事
     ありがとうと言えるこころ (2010-09-23 14:23)
     温暖化は本当なのか (2009-12-22 21:56)
     はじめて! (2008-09-04 11:14)

    Posted by hanae1616  at 12:53 │Comments(0)心を感じる

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夏→真夏
      コメント(0)