たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2010年09月23日

ありがとうと言えるこころ

最近感謝されていないと感じるのは私だけでしょか??
なんだか

ありがとうって最近いわれていないきがします


なんだかさみしいicon_maro04
d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

私ってそんなに、何もしてないのかな??

なんだか存在価値がないみたいじゃないですか・・・


でも

人に頼られるってことも、時にはあったりして

そういうときには、自分の存在意義をすこし味わうことができます


なんだか人間って


難しいですね


こんなことや、あんなことで


テンションあがって


そして、やる気になって

がんばって

なんだか単純icon_bikkuri2


  • 同じカテゴリー(心を感じる)の記事
     温暖化は本当なのか (2009-12-22 21:56)
     夏→真夏 (2009-06-23 12:53)
     はじめて! (2008-09-04 11:14)

    Posted by hanae1616  at 14:23 │Comments(0)心を感じる

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ありがとうと言えるこころ
      コメント(0)