たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2008年09月04日

はじめて!

今日からブログを初めてみたいと思います(*⌒∀⌒*)/

PCは時々使う時もあったけど、こんな風に自分のページをつくっていくのははじめて!

最初って結構とまどうものですね・・・( *´艸`)

自分の日記なのにいろんな人に見てもらうって、なんだか不思議な感じです。

これからいろんな出来事をつづっていけたらいいなぁと思いますo(*^▽^*)o
icon32このブログ、使える絵文字もかわいいな~




  • 同じカテゴリー(心を感じる)の記事
     ありがとうと言えるこころ (2010-09-23 14:23)
     温暖化は本当なのか (2009-12-22 21:56)
     夏→真夏 (2009-06-23 12:53)

    Posted by hanae1616  at 11:14 │Comments(0)心を感じる

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    はじめて!
      コメント(0)